« 連勝しましたが? | トップページ | 多分外気温35度 »

2005.08.04

東池袋 大勝軒でつけめん

taisyou

今日で夏休み 4日目です。
暑くって 毎日 自宅の部屋クーラーで
避暑です。

これでは、いけないと思い インターネット
検索し 上野 東京国立博物館
遣唐使と唐の美術を見に行こうと思い
これは 昨年日本の遣唐使の墓誌が発見
され 興味もって行くつもりでしたが。

以前より 気になった つけめん元祖 東池袋大勝軒
大勝軒のつけめんを食べたい欲求が勝ち
池袋に 開店は11時から 行列覚悟で行った
のですが、開店間際 すんなり入れました。

taisyou1

つけめんの普通たのんだのですが
この量です、朝飯抜いてきたのですが
麺はどんぶりに一杯 チャーシューも
四枚あり ボリューム満点

スープは少しこってり系 満足
ただし 食べるほどに麺減らず
結局 1/4位残しました すみません

店 カウンター8席 テーブル8席 店員
いっぱいいましたよ 10人ぐらい。
この様な 雰囲気で 650円は安い
人気があるのも解る。

|

« 連勝しましたが? | トップページ | 多分外気温35度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/5308505

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋 大勝軒でつけめん:

« 連勝しましたが? | トップページ | 多分外気温35度 »