« 鍋野菜栽培の季節 | トップページ | 門前仲町 魚三酒場 »

2005.09.24

大倉由衣さんの 百名山

今日の 朝日新聞で 小学6年生の大倉由衣さんが 今日 黒部五郎岳に登り
日本百名山達成する 記事がありました。

久しぶりに清清しい気持ちになりました。
5歳で西穂に登り 家族で山登りを続けて 今日百名山目 感心します。
記事でも 小学生それも女性での達成は始めてとの事

私も 昔は登ったのですが、もー最近は 感心が薄れ
それだけに 大変刺激的です、無事登頂される事を期待します。
日本の国も これだけ情熱をもって 活動している人がいる 未来は明るい!

私も 台風の影響で 雨が降るかもしれませんが、横浜FC応援に
江戸川競技場に もちろん勝利 ただし手遅れ 笑い
  

|

« 鍋野菜栽培の季節 | トップページ | 門前仲町 魚三酒場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/6092532

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉由衣さんの 百名山:

» 日本百名山 [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「日本百名山」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... [続きを読む]

受信: 2005.09.25 10:18

« 鍋野菜栽培の季節 | トップページ | 門前仲町 魚三酒場 »