« 大倉由衣さんの 百名山 | トップページ | 天皇杯の季節 »

2005.09.25

門前仲町 魚三酒場

uosan

昨日は 横浜FC応援に 西葛西に
試合は 雨の中の勝利

最下位の争いだけに 勝利も中喜び

地下鉄 東西線に乗る機会の無く
叉 この付近も訪れた事が無いので
帰り 魚三酒場 探しに 門前仲町に
場所がわからず、駅近くの焼き鳥屋に
場所を教えていただき 魚三酒場に
意外と近くにありました。

店前には 2-3人の行列 すぐに入れましたが
店に入ってびっくりしたのは
魚メニューの多さ叉 格安

早速 ブリの刺身を注文 ついでに焼酎頼み
ましたが、酒は 日本酒とビールのみ
さすが、酒場 時代に流されない方針には
良い印象!

試合観戦後の疲れが出て その後帰宅

叉 行きたい酒場の一つになりました。
次回は 体調万全で 行きます。

|

« 大倉由衣さんの 百名山 | トップページ | 天皇杯の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/6106408

この記事へのトラックバック一覧です: 門前仲町 魚三酒場:

» 魚三@門前仲町体験記 [NOダイビング@南の島, NOコズめるん!]
久々の投稿になってしまいました。 ちょっとこのとこ個人的にバタバタしてまして。。。 といっても、先週ちゃっかり異次元の体験をしてまいりました。 魚三ってご存知? まあ、連れて行ってくださった方は以前よくお世話になり、今はたまーにお友達してる関係の....... [続きを読む]

受信: 2005.12.04 04:59

« 大倉由衣さんの 百名山 | トップページ | 天皇杯の季節 »