« 坂本龍馬の妻の墓 | トップページ | とほほ! 叉やってしまった。 »

2005.10.29

今日勝利して 10位に!

今日は 水戸戦 11位から 抜け出すチャンス。
もー何ヶ月 ブービーだろうか、6月から 約5ヶ月

今年は、JFLから 愛媛がJ2に昇格 希望しているみたい
ですが、将来 J2のチーム増えると

>Jリーグの鈴木昌チェアマンは9日の1部(J1)実行委員会で、
>Jリーグ入りを目指すクラブが 全国に約40チームあるという
>調査結果を示し、将来的に2部(J2)と日本フットボールリーグ
>(JFL)の 再編が必要になるとの見解を示した

今の順位 J2とJFLの入れ替え戦になると 将来的には微妙

先日 スポーツ新聞で 今話題の楽天がスポンサーの
ビッセル神戸の J1から降格の危機にある 予算の記事
がりました、予算規模も JIとJ2では違うな。
観客数も 1/3位になるみたいで、J1昇格もクリアしなければ
いけない課題も多いな、まーそんな心配もないけど(笑い)
情けない。

是非 意地を見せて 横浜FC-水戸 勝って 10位に
期待 期待!

|

« 坂本龍馬の妻の墓 | トップページ | とほほ! 叉やってしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/6718936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日勝利して 10位に!:

« 坂本龍馬の妻の墓 | トップページ | とほほ! 叉やってしまった。 »