« トリニダード トバコに勝利を | トップページ | 新しいデジカメ »

2005.11.17

横浜FCより 多分W杯選手

sirubio

来年 開催 ドイツ ワールドカップに
J2 横浜FCから シルビオ選手参加

今日 未明 会社より1時頃 帰宅
楽しみの W杯予選プレーオフ
トリニダード・トバゴ-バーレーン
待っていました 寝てしまましたが
前半 20分過ぎ シルビオ 途中交代
は見ました。

なぜが、夢で バーレ-ン勝利の夢を
見ました。

今日 確認 トリニダード・トバゴが
1-0で勝利 ワールドカップに出られる。
感激!  

シルビオ選手の 記憶 24歳で 三ツ沢の試合前の練習で応援団の呼びかけ
に気楽に答え いい奴との印象 先日 スポーツ新聞では 来年結婚予定
との事 出来れば 来年も 横浜FCに残ってもらいたい。

すみません、この試合があるまで トリニダード トバゴ
の国知りませんでした 
来年 ドイツでもしかして 日本とあたるかもしれませんが
横浜FCより 多分 ワールドカップ代表選手が出ました。

シーズン中 国の代表で 移動20時間 大変だったと思いますが。
これからは、残り少ない J2に シルビオ頑張って少し上に行きたいな。

|

« トリニダード トバコに勝利を | トップページ | 新しいデジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7164334

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FCより 多分W杯選手:

« トリニダード トバコに勝利を | トップページ | 新しいデジカメ »