« 火垂るの墓 TV版 | トップページ | 鍋野菜 調達 »

2005.11.05

娘のパソコン

paso

今日 娘が大学で授業に必要なので
ノートパソコンを購入で
ヤマダ電機に 私も最近 雑誌を読んで
いないので、どれが良いか解りません。

私は今までの使用で富士通FMVが好きなの
ですが、但し今は コストパーフォマンス
で HPのデスクトップですが。

店員の方の説明で 丈夫なパソコンとの
事で 東芝のダイナブックを購入
娘は テレビ見たいらしいが、パソコンに
テレビは必要ないとの判断で テレビ無し

娘 その後 用事があるとの事で 近くの駅まで
送り、自宅に。

はっきり言って、あまり自信ありません。
インターネット接続、息子のパソコン時はLANカードを
接続して、CDにより接続は簡単にできましたが
ダイナブックは、本体にLANカードが最初から入っていて
無線LANの説明書どうりにしても、ダメ 少し気か滅入ってきました。

此処は、無茶しなくて 以前生半可な知識で設定を変更にして取り返し
つかない状況になった 記憶あります。

説明書を読んでもダメ、もーカスタマーサポーターに電話 すぐに接続
感心しました、富士通は20-30分繋がらないのは常識でしたから。
東芝 サポート良いですね、説明では パソコンの何かのS/W入っていない

との事 そんな説明書いていなかったよ!

指示どうりで パチパチ インターネット接続出来ました。

益々高機能で 安くなったな パソコン。

娘 ゲームばかりするよな、パソコンで。

|

« 火垂るの墓 TV版 | トップページ | 鍋野菜 調達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/6912354

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のパソコン:

« 火垂るの墓 TV版 | トップページ | 鍋野菜 調達 »