« 横浜FCより 多分W杯選手 | トップページ | 畑がスッキリ »

2005.11.18

新しいデジカメ

1117

先日 畑で 気分良く 休憩所で
缶チュウハイを飲みながら農作業
それは それで良いのですが
その後 飲んだ 缶とデジカメを
ビニール袋に入れました。

結果は 飲み残した液体が漏れ
デジカメが水浸し。
電源を入れると レンズエラー
その後 電源入ら無くなりました。

結構気に入っていた COOLPIX3100
ニコンは私達 物が無かった時代
車の 何時かはクラウンと同じ
憧れの的 但し私 一眼レフも
無かったし 写れば良い者です

諦めきれず 結局 叉 ニコン購入
COOLPIX7600 これは 今まで使用
していた カバーが使用できるが動機
上のデジカメが今回購入したカメラです。

値段は安かった ただし バッテリーチャージャー
叉 メモリーも付いていませんでした。
メモリー以外 使用出来そうで 良かった。

画素 710になったが とてもとても ファイルサイズのみ
大きく 縮小で使用

新しい デジカメも購入した事だし 23日は三ツ沢
今月 そうだ京都に行こう!

写真は 未だに動いている オリンパスの130万画素のデジカメで!

|

« 横浜FCより 多分W杯選手 | トップページ | 畑がスッキリ »

コメント

hiropechiさん お久しぶりです。

書き込み、トラックバック有難うございました。

早速、デジカメ及びアルバム拝見
させて頂きました。

やはり。700万画素は綺麗に写りますね!
しかし ザイズは大きいですね!

内臓のメモリー14Mで7枚 PC版だと50枚
blog用では PC版で充分だと思っています

外付けメモリー 128M購入しました。
撮影は上手くありませんが、雰囲気だけ
で 新しいデキカメで撮影!

京都 今週行く事に決めました
紅葉が残っていると良いのですが。

それでは。

投稿: Zoot | 2005.11.20 13:56

新しいデジカメを持っての旅行、
ワクワク気分で最高ですね。

ところで画素数700万を超える高性能。
私のカメラも700万を越える
Canon PowerShot S70ですが、
その高性能をフルに使うために
CFを1GBを使い常に高画像で撮影しています。
時々、A4サイズのプリントをしますが、
大満足の画質ですよ。
また、遠くの小さな鳥も実寸表示すると、
まるで望遠レンズを使っての撮影のようですよ。

新しいカメラで京都の美しい紅葉を撮影ですか。
本当に楽しそうですね。

投稿: hiropechi | 2005.11.19 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7182819

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいデジカメ:

» Canon PowerShot S70 [☆hiropechi blog☆]
以前から写真に興味があり、ある時は、台所を現像室として利用したりして楽しんだり [続きを読む]

受信: 2005.11.19 22:12

« 横浜FCより 多分W杯選手 | トップページ | 畑がスッキリ »