« 偶にはjazzも | トップページ | 今日は鍋 »

2005.11.30

何が起こるか解らない

バックアップの為に 昨日から システムバックアップしています。
心配性な性格で 内臓のDVD購入した時 Simple Buckupのソフトがありまして
先日より バックアップ しています もしハードディスク 壊れれば パソコン使用出来
ません 確かに ハードディスクが壊れれば 基のデータ無くなり 又 ハードディスク
購入して新しい ハードディスクに購入し ジャンパーの設定 大変ですが、基の環境に
戻せる自信はありません、保険の為の バックアップ 今日 新しい メヂィア購入して 
バックアップしました、パソコン壊れての復旧自信ないな!

先日よりの 欠陥マンション問題 酷い やっと手に入れたマンション 震度5で倒壊
一生の買い物 やっと手に入れた住処 本当に 住んでいる人の 感情充分に伝わります。

販売主は最悪 施工主 倒産 こんな社会可笑しい もう少し 事業に責任持つ社会だ
と又日本だと思ったのですが、これ三流国 江戸時代の話ですよ こんな無責任な 
企業 政府 何を言っても変わらない これで良いのでしょうか 日本国

|

« 偶にはjazzも | トップページ | 今日は鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7398811

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起こるか解らない:

« 偶にはjazzも | トップページ | 今日は鍋 »