« 歴史小説購入! | トップページ | トリニダード トバコに勝利を »

2005.11.12

近隣に秋を訪ねて

先日 この前 奥さんより 高尾山の紅葉が綺麗そうです
との 話から 高尾山近くの娘の大学 見学に行きました

確かに 入学式 武道館に行きましたが 大学はまだ見た事
ありません、早速 今日 見学に。

途中で 息子の職場 夫婦で未だに知らない ルートを変更して
中央林間に 迷いました ありました、しかし そのビル発見出来ず
IBMの会社までは解ったのですが、こんな所で働いているのか?

何も知らなかった。
その後 R16で橋本方面に 大変混雑 最近は 中央高速に行くには
このルートでは無く 厚木から 相模湖インターだなと思いながら
以前 山梨の畑通いの経験から。

R16から町田街道に 横浜線 相原駅 娘は此処からバスで大学
確かに田舎 田舎道を走り 約15分 目的の大学 発見
キャンパス 何故か ゲート フリーパス 学部の校舎 運動場まで拝見
勉強するには、最高の環境 なにせ大学以外何も無いですから 自然豊か

その後 かーちゃんがどうしても見たい 相模原公園の何かの花
途中拝見 此処に来て正解 今まで相模原にはあまり来た事ありません
でしたが、凄く広い公園 手入れの行き届いた公園

近くの相模原麻溝公園にタワー 昇りました これが無料
相模原一望 丹沢山系 横浜は一望出来ます 感激!

帰ってきて 娘に 今日初めて大学みたよ!
娘の答え 山ばかりだよ 正解 正解

|

« 歴史小説購入! | トップページ | トリニダード トバコに勝利を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7064889

この記事へのトラックバック一覧です: 近隣に秋を訪ねて:

« 歴史小説購入! | トップページ | トリニダード トバコに勝利を »