« 今日退院しました! | トップページ | 桜木町野毛 ちぐさに »

2005.12.23

12日ぶりに畑に

昨日の退院からまだエキゾーストの調子は良くありませんが(笑)

久しぶりに畑に、やはり此処にくると体調不良を忘れ 農作業に!
秋野菜 ほぼ終わりです。

残念 最近の寒波で 野菜 暴騰 残しておくのだった
思わず 臨時収入になったのに (売れない!)

明日は又病院に 朝から 奥さんより 年賀状の印刷頼まれていますが
気がつけば 明日はクリスマスイブ そろそろ仕上げなければ!
大掃除 今年はなし (去年もしなかったな)

何故か 忙しい 師走です。

|

« 今日退院しました! | トップページ | 桜木町野毛 ちぐさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7790860

この記事へのトラックバック一覧です: 12日ぶりに畑に:

« 今日退院しました! | トップページ | 桜木町野毛 ちぐさに »