« 12日ぶりに畑に | トップページ | 河井継之助を観る »

2005.12.24

桜木町野毛 ちぐさに

1224

今日も病院に 二時間待ち
肛門にある ドレインパイプ
抜きました 痛かった。
経過良好!

あまり横浜中心には来る機会
が無いので その後 歩いて
桜木町野毛にやはりちぐさ
迷いました あれ無くなった
のかなと思いましたが
一筋間違っていました 健在
昔のまま 店内には お亡くりなったオヤジさんの写真の
隣に ZOOTのジャケット リクエストはZOOT 良い雰囲気
その後 JAZZの中古CD購入の為 馬車道のdisk unionに
以前あったレドードのCDありました 2枚購入

赤レンガは未だに行った事がないので そのまま海岸方面に
どんどん みらとみらい地区が膨張するとの感想
クリスマスイブとの事で カップルばかり
こんな生活観の無い空間が現実と思うと現実は厳しい!
オヤジの忠告 落ち着かなくって帰りました。

クリスマスイブ 何故 日本人は浮かれるの わからん!

|

« 12日ぶりに畑に | トップページ | 河井継之助を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7809230

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町野毛 ちぐさに:

« 12日ぶりに畑に | トップページ | 河井継之助を観る »