« 国盗り物語 | トップページ | 謹賀新年 今年が最後! »

2005.12.31

一年を振り返って!

皆様が 書いているので 書きます!

今年は 最後に良くなかった 持病の病気で入院 まさかの発病で少しショック
来年にかけて 治療予定。

夢の実現は ホームページに 三つあるのですが

どれも夢実現には ほど遠く!

1 ハワイに 家族旅行 難しいな 息子も就職 娘も大学 休みの調整も
 難しく 資金も 住宅ローンが無くなっても 学費結構大変
とりあえずは 来年 日帰りで沖縄旅行 これ結構まじめに考えています
沖縄がハワイと考えれば なんとなく 南の島の雰囲気!

2 横浜FC J1昇格 5年早い 雰囲気 11位では いくら応援しても
 実力がついてきません 昨年は8位で くるかなと思ったら 二年前の
順位 やる気かあるかの一年 もちろん 来年も応援 これ長い応援になりそう!

3 自給自足の生活 野菜作りは まずまずになりました。
 ただし 自分の土地が無い 年金がいくらもらえるか 勉強して
今後の老後を 考える予定です、企業では 定年延長もあるようですが
此処は 何が 自分にとって 良いか 考えます。

来年は 夢実現 さらに 進化する 年と考えています。

夢だけで終わるか 正念場の年です!

|

« 国盗り物語 | トップページ | 謹賀新年 今年が最後! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7923429

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返って!:

« 国盗り物語 | トップページ | 謹賀新年 今年が最後! »