« 今日から真剣に年金を勉強! | トップページ | 千日前 眠眠の餃子! »

2005.12.16

年賀状作らなければ

今年も早 二週間で終わり、歳と供に 月日の経つのが早い。
又 最近 年賀状作りが 段々遅くなっています、気力がなくなったのかな!

以前は 筆まめのソフトをバージョンアップして作成していましたが、最近は
本屋で売っている 580円の年賀状作成の本です、これで充分
プリンターも最近買い替え、USB2.0に対応しているみたいで、印刷速度
早くなりました。

サー後はやる気、とりあえず次の休みに 作成予定
元日に間に合うかな?、季節感が無くなったこの頃 大掃除も 出来るかな(笑)

|

« 今日から真剣に年金を勉強! | トップページ | 千日前 眠眠の餃子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/7647583

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作らなければ:

« 今日から真剣に年金を勉強! | トップページ | 千日前 眠眠の餃子! »