« 横浜 大雪! | トップページ | 団塊世代 年金厳しい! »

2006.01.22

NHK スペシャル!

今日の NHKスペシャル 豪雪 山里を襲う
厳しい 日本海側の山里 孤立した山里 老人が多く
現状が良く理解できます、本当に大変な生活
厳しい環境に 耐える 我慢強い生活

頭が下がります、もし私の親がこの地方に住んでいたら
心配で たまりません。

自然の厳しさが伝わってくる NHKスペシャル
この様な 状況を全国に伝えるのが NHKの公共電波の
使命と思います、是非この様に時間をかけた 知りたい情報を
国民に伝えてほしい、最近 NHKスペシャル やわですよ!

何も 手助けになりませんが この様な現状を知っただけでも
良かったと思っています。

春はまだ先ですが 頑張っていただきたい!

昨日の雪で 滅入っている都会 雪国の困難 だらしない!

|

« 横浜 大雪! | トップページ | 団塊世代 年金厳しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8285843

この記事へのトラックバック一覧です: NHK スペシャル!:

« 横浜 大雪! | トップページ | 団塊世代 年金厳しい! »