« 謹賀新年 今年が最後! | トップページ | 入院日 決めました! »

2006.01.04

今日 初詣!











0104
大雄山最乗寺 開山堂

今日から 正月休み? 但し 連休ですが 年末~三日まで仕事!
今日 初詣 昨年は まずまずだったのですが 12月に 入院 此処は
ご利益がある お寺に初詣に行かなくってとの事で 初めて 南足柄の
大雄山 最乗寺に 東名で大井松田に 駐車場まで渋滞にあいましたが
なんとか、大雄山 最乗寺

杉林が壮言で 大きな寺院 杉林では 高野山との雰囲気
奥の院まで 参拝し目一杯の願い事をしました。

考えれば、昨年 この近くまで行きました 森林の下草刈りに

帰りは 小田原まで行き 駅前で ひもの かまぼこを買い帰宅!

01041

昨日 NHK 新撰組 土方歳三最後の一日 
又録画で見ました。二年前の 大河 新撰組
あまり見ませんでしたが その後の土方歳三
良かった、何故 近藤勇の墓が 会津に
時代に翻弄された 土方歳三が出ていて
良かった。

多摩 江戸 京都 函館と駆け抜けた 
38年の人生
ある意味では可愛そうですが、
亡くなる前に託した写真 多摩に!
今度 日野を訪れたい、京都 壬生にも。

|

« 謹賀新年 今年が最後! | トップページ | 入院日 決めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8000395

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 初詣!:

« 謹賀新年 今年が最後! | トップページ | 入院日 決めました! »