« 2007年問題! | トップページ | インターネットの怖さ! »

2006.01.13

現実は厳しい!

今日 amazonで通信販売していた スタンリークラークの
Journey to loveが来ました 確か 三十年前び聴いた 最初の曲
Silly Puttyは チョッパ-ベースで スタンリークラークぼベース
興奮したのですが そうでもなかった 年かな 5曲目の Song To Johinは 
アコースチックベースで良かった 時代と供に 興味が異なるのでしょうか?

年金問題 概算的に 大体もらえる額が 把握できました。

本当にこれでは生活できない額です、65歳までは といっても65歳以後でも
ギリギリの額国は 豊かな老後を見捨てて 自己責任の社会!

今日 年金番号 調べまして 社会保険庁に 貰える額を インターネットで
請求しました

何とかせい これからの若者 ますます国民年金離れ

本当に これからは 自給自足しなければ 老後は暗い!

|

« 2007年問題! | トップページ | インターネットの怖さ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8144507

この記事へのトラックバック一覧です: 現実は厳しい!:

« 2007年問題! | トップページ | インターネットの怖さ! »