« 今日 初詣! | トップページ | 有難うスーパージャンボ »

2006.01.05

入院日 決めました!

年明け後 初めての病院 経過良好でした。

但しこの病気 完治の為に 再度入院必要
入院の予約しました、2月末より 7-10日程度

後で気がつきました、横浜FC開幕戦 昨年は
3月5日 退院できるかな もし入院中であれば ベット
より応援 残念!

この病院 何時もは 待ち時間2時間は当たり前ですが
今日は 待合室に4-5人 直ぐに診察 拍子抜けました。

あまりにも早く終わったので 歩いて 横浜駅に 相鉄平沼橋と
同じぐらいの近さ  岡野交差点の 吉村家
最近 吉村家戸塚店が無くなり 懐かしく食べようと
思ったが 行列 仕方なく 西口方面に ダイエー近くで
大勝軒オープンの看板 此処は昨年夏行きました 本家に
此処も 行列 次回に

結局 相鉄ジョイナスで 寿司とビールで 帰宅

入院7-10日 病院は全館禁煙 タバコも値上がりになる事だし
これを機会に止めようかな?

|

« 今日 初詣! | トップページ | 有難うスーパージャンボ »

コメント

のんママさん 書き込み有難うございました。

今年は 平々凡々の日々で過ごしたく
思っています。

初詣 ご利益があれば良いのですが。

お体を大切に 今年も良い年であるように

時々 話題ある時 ご迷惑と思いますが
おじゃまします。

投稿: Zoot | 2006.01.07 20:17

新年あけましておめでとうございます!
本年も楽しいおつきあいよろしくお願いします

昨年は色々大変なことがあったようですが
今年はさっぱりさせて、楽しく過ごしてください
実は我が家の夫も・・・お仲間?(^_^;)

掲示板荒らしの件ですが、お邪魔して開けたとたん(@_@;)
逃げ帰ったことがありました。
ホントに迷惑なことですね。<(`^´)>
また、再開されましたらお邪魔します!

今年はまだ初詣に行っていませんが
大雄山最乗寺のZootさん家のご利益の
おすそ分け頂けたかもです。(*^^)v

投稿: のんママ | 2006.01.06 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8013276

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日 決めました!:

« 今日 初詣! | トップページ | 有難うスーパージャンボ »