« ヒトラーの戦い 6巻目! | トップページ | バレンタイン »

2006.02.12

負けちゃった! 横浜FC

情け無い JFLのロッソ熊本に
プレシーズンマッチに 1-0 で負けました!
この試合 無料では無く 有料なので ガチンコ勝負
だと思うのですが 大丈夫でしょうか?

昨年の 悪夢が蘇ります!

もー 絶対に 15日 熊本に C札幌 練習試合 見学に!
開幕前から 不安材料 一杯
私が 熊本に行っても 基本的に不安は解決できないが (笑)

このあたりにも チームのやる気が見えない!

私の モニター 17インチなのですが
スポンサーの下の画像 切れ切れ 基本的にホームページ作成
の基本はどの様な モニターサイズでも見れる様に
ページサイズを 考慮する事だと思うのですが。
偉そうな事を 言いましたが 確かに 横浜FC公式サイト
はーホームページとしては デザインは古い

JFLのホームページとは思え無い様な 斬新な
ロッソ熊本の ホームページ


頑張れ 横浜FC

|

« ヒトラーの戦い 6巻目! | トップページ | バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8623638

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった! 横浜FC:

« ヒトラーの戦い 6巻目! | トップページ | バレンタイン »