« どの様に インターネットの情報を | トップページ | ヒトラーの戦い 6巻目! »

2006.02.10

スカパー J2完全生中継の余波は!

今日 横浜FCフリエスポーツクラブより
クラブメンバーの確認の手紙が来ました。

最近 気力無く 更新の申し込みは 先月末まででしたが
気がついた時は 2月になっていました。

会員番号は 更新時と同じ 番号
又 2/26日の プレシーズンマッチ 対横浜マリノス戦のチケットが
一枚添付されていました。
残念 入院前日 それも仕事 行けない 近所のマリノスファン
にあげる予定です 少しでも 横浜は マリノスだけでは無いことを
理解していただいたら 本望です。

最近 スカパーがぶち上げた J1 j2 それもJ2 全て生中継
今日 確認の電話 スカパーに入れました。
会員番号などを聞かれましたが 知らない
基本的にスカパーのTVの見かたも解らない者として

言われるままに TV操作 出てきました 会員番号
契約内容確認 Jリーグセット契約していました
これで 全 横浜FCの48試合 それも生で
夢見心 

でも 三ツ沢での興奮 これは現場に行かなければ味わえない
入場料 1000円 アップ 複雑です。

基本的に 行ける時は  三ツ沢に! これが基本精神

これからは 前売り券(今まで購入した事はありませんが)
コンビニでの購入も 勉強しなくては。

|

« どの様に インターネットの情報を | トップページ | ヒトラーの戦い 6巻目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8595507

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー J2完全生中継の余波は!:

« どの様に インターネットの情報を | トップページ | ヒトラーの戦い 6巻目! »