« 負けちゃった! 横浜FC | トップページ | 熊本 練習試合見に行きました! »

2006.02.14

バレンタイン

0214


買い物の帰り 畑近く通り 久しぶりに 畑に
春らしい 気温でぽかぽか 近くに 農作業している人
がいて もー何ヶ月も土を触っていません。

そろそろ 春の植え付け準備時期だな!
次の休み 入院までには 耕作しなければ。

今日 バレンタイン 奥さん 娘よりチョコレート
頂きました 甘いのが苦手で 焼酎のミニチアボトル
3本も頂きました チョコレートはその場で女性におすそ分け。

毎年 嬉しく思います 娘がいてよかった!
こんなオヤジにくれる 女性も無く (笑)

2月26日のプレシーズンマッチ 息子が行ってくれます
マリノスに引かれて。
まーこれで 横浜FCの試合見て ファンになれば本望!

明日は 熊本 降雨予想 60% とほほ!
傘持って行くぞ!

|

« 負けちゃった! 横浜FC | トップページ | 熊本 練習試合見に行きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8656755

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 負けちゃった! 横浜FC | トップページ | 熊本 練習試合見に行きました! »