« 新加入 ブラジル 見ました! | トップページ | どの様に インターネットの情報を »

2006.02.04

今日 富士山良く見える!

0204


今日 富士山が良く見えます。

朝 快晴 雲ひとつ無く 本当にblue skyです
富士山が見える時 但し 寒さが厳しい時
畑に行きましたが 霜柱!

最近 近所で絶好の 富士山スポット発見
後で知りましたが 有名な場所

スポットに行くと スケッチしている人がおり
又 この場所からは 電線等 邪魔をするものが
無く 丹沢 箱根の山を挟んで 富士山が鎮座して
みえます。

撮影時 少し雲がでましたが まずまず!

やはり 富士山は 日本人の心の故郷!

2002年の富士山

|

« 新加入 ブラジル 見ました! | トップページ | どの様に インターネットの情報を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8496724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 富士山良く見える!:

« 新加入 ブラジル 見ました! | トップページ | どの様に インターネットの情報を »