« バレンタイン | トップページ | 久しぶりに ページ変更 »

2006.02.15

熊本 練習試合見に行きました!

0215



今日 熊本 大津町運動公園内球技場に 練習試合
コンサドーレ札幌戦 見学に行きました。

会場に到着 午後2時半 まさに試合開始時間
間に合った。

1本目 前半 危ない場面もありましたが その後
落ち着いて 決定的な場面もあり まずまずとの感想
特に 目に入ってのが 背番号25番
メンバー表持って いなかったので 帰宅後確認

金澤 大将選手 私としては 活躍の期待
昨年の 久保田選手と同じ大学 大事に育てていただき
たい。

新ブラジル人 二人 出場期待したのだけれど 練習のみ
二本目からは 雨はさらに酷くなり 感想としては
昨年の 4クールと同じとの感じ 決定力不足!

二本目終了後 飛行機の時間もあり 会場を後に
あれ タクシーなどは無く 又バス停らしきものもなく
結局 土砂降りの中 肥後大津駅まで 45分かけて歩きました

後で知りました。
この間に 三本目で 三点入れられ 負け!

まー練習試合ですから 日帰り 練習見学 疲れた!

|

« バレンタイン | トップページ | 久しぶりに ページ変更 »

コメント

ひでさん 初めまして。

横浜FC 強くなったか 良くわかりません
クラブとしても 今年の目標 J1昇格を
宣言しているし 期待はしています。

今日の 練習試合
横浜FC 0(0-0、0-4)4 サムスン
高校生にしか 勝利していません。

心配 開幕 初戦 勝利を信じています。

書き込み 有難うございました

投稿: Zoot | 2006.02.17 19:27

今年横浜FCは強くなりそうですよね。昨年途中から選手補強にも力がはいってるし、クラブの姿勢も変わってきたんじゃないですか?今シーズンはじまるのがたのしみですね。

投稿: ひでさん | 2006.02.16 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/8679055

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本 練習試合見に行きました!:

« バレンタイン | トップページ | 久しぶりに ページ変更 »