« やはり 土いじりは止められない | トップページ | testで書き込み! »

2006.03.11

変わって欲しい 横浜FC

0311

今期 横浜FC 三ツ沢初登場
対戦相手は サガン鳥栖

開幕戦の 愛媛FCの敗退 その後の監督交代
サポーターの無言の 意思表示
応援はしない 確かに ありませんでした
見事に ダンマクもありません。

選手は悪くない なぜが 何処かで聞いたフレーズ
日興證券が 倒産で社長が はいた一言です。

選手 社員 経営に参加できず この様な 何故この様な
状態になるまで 対処出来なかった 経営者 失格

この一言で 救われません 危機対策に対応するのが
スタッフ オーナーです 如何するんだ!

選手は この様な状況を知らず 頑張っています。
知ったらやってられなせん。

高木監督 采配 一応評価します。
目標を持って 完結するのが 監督です
奥寺ゼネラルマネジャーの手腕です。

今日の 鳥栖戦 気迫感じられました。

目標は J1昇格のみ。

|

« やはり 土いじりは止められない | トップページ | testで書き込み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9042112

この記事へのトラックバック一覧です: 変わって欲しい 横浜FC:

« やはり 土いじりは止められない | トップページ | testで書き込み! »