« 別れの季節! | トップページ | この二日何していたのか? »

2006.03.21

野球とサッカー

今日 WBC 決勝戦!
まー見たいな 時に イチローが好きで
彼こそ アスリートと思っています。
基本的には 江川問題以降 野球には興味なくなりましたが
2時になりました もう待てない 8回日本優勢 スカパーを見ます!

今 速報で 世界一に成ったそうですが おめでとうございます。

私としては 2時からの 三ツ沢での 対山形線の方がもっと気になる
のです。
前回の対徳島 引き分けでしたが 見ていられない試合!

今日の 山形戦 前回の怒りは 相当修正されていましたが
鄭 トゥイード 小野 智 菅野 吉武 選手良かった!
KINGも むらが多く もーコーチでも良いのでは良いのかとの感じ!

とりあえず 1-0で今期 初勝利 おめでとう 嬉しい!

頑張れ 横浜FC

私としては WBCより ワールドカップの方が 興奮します。

|

« 別れの季節! | トップページ | この二日何していたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9189469

この記事へのトラックバック一覧です: 野球とサッカー:

» WBC やったぁ!決めたぁ!日本、世界一!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ [続きを読む]

受信: 2006.03.21 18:45

« 別れの季節! | トップページ | この二日何していたのか? »