« 横浜FC 第三戦 見るところなし | トップページ | 野球とサッカー »

2006.03.19

別れの季節!

先日 会社の転勤の内示がありました。

私は 無事 多分飼い殺し これで充分ですが。

同期が 後輩 が 関西に転勤
同期は 娘を残し 関西に 残された 娘 新たにアパート借り
大変な生活。
しかし 彼の考えは 老後の母の面倒を見たい為に
少しでも近い場所を希望 実家は高知ですが、私は 此処まで出来ない
応援したく思いますが 考える所です ここまで割り切れないない自分が
後悔 出来ないな!

後輩は 逆の判断 単身赴任です。
単身赴任初めてらしいのだが 私の一年の単身生活説明しても
不安らしい 私の立場から やはりしんどかったな 単身生活
基本的には 自炊生活していたのですが

一人で食べる食事 何故かわびしくて。

二人とも 希望に燃えての移動ではないだけに
頑張って 横浜に戻ってきてほしい。

転勤は 生活形態を変えるだけに 何とかならないかな!
とりあえず 私に出来る事 送別会だけ!

|

« 横浜FC 第三戦 見るところなし | トップページ | 野球とサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9161872

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節!:

« 横浜FC 第三戦 見るところなし | トップページ | 野球とサッカー »