« 尼崎脱線事故から一年 | トップページ | 後悔 反省! »

2006.04.28

B級 電化製品 楽しい!

0428

最近 CDプレイヤー MP3対応を購入 写真の円盤みたいな機械
今まで パソコンで MP3で Jazzを聴いていたのですが
そのたびに パソコン立ち上げるのが めんどくさく 聴いてみました
クレアな音 すっかり気に入ってしまいました、但し今は
CDRには フォルダーを作って 5-6枚位の アルバムが 入って
いるのですが これが再生出来ない 多分 フォーマットが
ISO9660 Level1又は2にしていなくって 又ファイルの名前も
指示どうりでは ないからだと思います。
今後の課題!

下は 以前購入した DVDプレイヤー これも以前はレンタルビデオ
をパソコンで みていたのですが これを購入してから テレビで
見れる 但し テレビは モノラルなので 音声の迫力はありませんが
映像は綺麗で気に入っています。
但し 安い製品なので コンセント差し込んでいると テレビに
ノイズが入ります これも 使用していない時 抜いて置けば問題
ありません この原因がわかるまで 大変でしたが。

後は 以前購入した メモリータイプのMP3プレイヤー
ライター位のサイズで かなりの曲が入ります、但し その都度
パソコンから 曲を入れる必要あり 少しめんどう!
I PODほどではありませんが メーカー品ではないので
かなり安かった AVOX? DVDプレイヤーと同じメーカー

安物買いの銭失い! あまり期待しなければ コストパーフォマンス
に感激!

明日は 三ツ沢の帰り ヨドバシカメラで CDプレイヤ用の
アンプ内臓の外部スピーカー購入予定
これも 3000-4000円位 B級電化製品 やめられない!

|

« 尼崎脱線事故から一年 | トップページ | 後悔 反省! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9800233

この記事へのトラックバック一覧です: B級 電化製品 楽しい!:

« 尼崎脱線事故から一年 | トップページ | 後悔 反省! »