« ファイル紛失! ページが変! | トップページ | 魚定食 丸や »

2006.04.09

良かった 昨日の横浜FC

0409

昨日は 横浜FC 三ツ沢に見に行きました
何故か おかしい 試合は 二時
何時もは 車で 横浜新道で 20分で駐車場に行けるのですが
今日は 気合を入れ 近くの コンビニで 酒類ヲたっぷり購入
電車で 横浜に 間違いました 一時間早く着きました

最初 三ツ沢に着いた時 全然わかりませんでした。
又今日も入りが悪い程度 その後 気がつきました 歳でしょうか
それとも思いいれか 愕然 結局 コンビニで購入した 酒
試合開始までに 全て飲み干し でも憶えている

前半は 本当にこれだけ叫んだ事がある位の 興奮!

本当に 私が述べるのも おかしいが 強い 隙が無い 強いチーム
横浜FC 残りの 降格 J1と勝負しても 互角 楽しみ!

良かったよ 無理して 三ツ沢に行って こんな試合絶対 もー見れない!

ココログ おかしいの このままで 良く解らない!

|

« ファイル紛失! ページが変! | トップページ | 魚定食 丸や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9508167

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった 昨日の横浜FC:

« ファイル紛失! ページが変! | トップページ | 魚定食 丸や »