« 良かった 昨日の横浜FC | トップページ | 嬉しい 頂き物 »

2006.04.14

魚定食 丸や

0414

最近 不調気味 
気分転換に 久しぶりに畑に 昔から 草むしりを無心で
やると 気持ち良いです。

山梨畑時代は 一ヶ月一回しか 訪れる機会がなく
まるで 草取りの為に通っていました。
夏の暑い時でも 約一時間近くの草取り 全然苦になりませんでした

草取りの途中 畑近く 偶には 食堂 丸やに行こうと 思いつき!
時間をずらして 一時過ぎに行ったのですが ほぼ満員

丸やに 此処は 多分 泉区と瀬谷区の境 環状四号線 日向山住宅街の
中にあります、湘南から相当内陸に入った場所ですが

魚好きには たまらない食堂 さしみ 塩焼き 煮付け どんぶり
魚の種類も多く 新鮮!
今日で 四回目ですが 以前は ハマチ定食 サバの塩焼き定食
食べたので 今回は ブリカマの煮付け定食 量も多く
味噌汁 ご飯お変わり自由ですが 未だにお変わりした事が
ありません。

料金は 1000円前後 金があれば オオトロ定食 2500円食べたいの
ですが B級グルメとしてはちょっと!

後食べたいのは キンキの煮付け 今日はありませんでしたが
本当に 珍しい魚も一杯あります。

二階も座敷あるみたい 夜も営業しているみたいで
酒のつまみも 小鉢料理も豊富 歩いて行ければ 飲みに行きたい。 

|

« 良かった 昨日の横浜FC | トップページ | 嬉しい 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9586952

この記事へのトラックバック一覧です: 魚定食 丸や:

« 良かった 昨日の横浜FC | トップページ | 嬉しい 頂き物 »