« 今日は 神戸戦 | トップページ | 第二次世界大戦は 読めない! »

2006.04.20

深夜の雄たけび!

昨日 未明に帰宅

神戸戦の情報 会社では 完全にシャットアウト
0時半過ぎから 楽しみにしていた 録画していた
横浜FC-神戸 途中でコンビニで購入おでん食べながら観戦

前半 5分 三浦アツのコーナーキックから こぼれた球 坪内が
得点 すごい アツ 菅野 止めていなければ直接ゴール

まだまだ 全然心配ない 安心して おでん食べながら 焼酎を飲む
その後 8分 今度は 三浦カズのコーナーキックで 城がヘディング
ゴール これくらいの実力 今の横浜FCであたりまえと思い
さらに 酒を飲み 後半 36分 城のまたもや ヘディングでゴール
この時 多分 深夜2時頃 雄たけびを発してしまいました。

奥さんが起きてきて 近所迷惑だから 止めてほしい 警告
本当に興奮しました。

夢に見た 二位 まだまだ J1を語るには どうしたのだろう!
監督が変わるだけで まだまだ雄たけびだ出る試合
見てみたい、三浦アツ 三ツ沢で本当に 感想深い!

|

« 今日は 神戸戦 | トップページ | 第二次世界大戦は 読めない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9682128

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の雄たけび!:

« 今日は 神戸戦 | トップページ | 第二次世界大戦は 読めない! »