« B級 電化製品 楽しい! | トップページ | MP3で 音楽を! »

2006.04.30

後悔 反省!

昨日は 雨の為 三ツ沢観戦辞めました
反省しています、子の様な素晴らしい試合
現場で見なかった事に

12節 試合結果

行かなかったので あまり強い事は言えませんが。
観客数 3902人 選手が頑張っているのに
私自身を含めて いかにも実力と観客数が一致
していません

原因は 1 昨年度からの入場料金の大幅な値上げ
2 今年から スカパーでの 完全ライブ放送
3 球団の 努力不足

等々が考えるのですが

昨日の私は 2が原因で 雨の為 自宅でじっくり
観たい これが 競技場で 目の前でアウグストの
キックで 先取点みたら 本当に興奮しただろう

今期の球場別 観客動員数

横浜FC 10位で 現在順位 3位

私も含め (反省m(_ _)m) 

横浜FC 応援に行こう!

|

« B級 電化製品 楽しい! | トップページ | MP3で 音楽を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/9827033

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔 反省!:

« B級 電化製品 楽しい! | トップページ | MP3で 音楽を! »