« 旭山動物園に行きました! | トップページ | 気分は 美瑛! »

2006.05.15

勝てた 15節

0514_1

昨日 久しぶりに三ツ沢に
行くまでは 車にしょうか 電車か散々悩みましたが
結局車で スムーズに駐車場に入れました。

仙台G裏 サポーター凄い 何時も多い
三ツ沢 今日は5900人 まずまず

前半は 少し危ない部分もありましたが 今年の守備
菅野選手含めて完璧、但し 今一歩決定打だ出ない
アウグスト かき回すが 得点につながらない

後半 早々と 仙台選手 レッドで退場
此処はチャンスですが 決定打が出ない

勝てるはずの試合 吉武 北村選手 投入するが
得点取れない 頑張って欲しい 内田選手含めて
プロパー 横浜FC 未来がかかっている。

終盤間際 アウグスト 二枚目のイエローで退場
カード見ると 一目散に帰り 近くにあった器具を
蹴っ飛ばす この様な風景 リティ以外に見たこと無い
やはり 悔しかったのだな。

勝てたこの試合

|

« 旭山動物園に行きました! | トップページ | 気分は 美瑛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10082969

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てた 15節:

« 旭山動物園に行きました! | トップページ | 気分は 美瑛! »