« ワールドカップ開催 間もなく! | トップページ | 白菜の漬物 作ってみよう! »

2006.05.26

朝 6時過ぎの羽田空港

05261

朝6時過ぎの羽田空港
相鉄も最近に時刻改正
で 4時の電車がり
この時間でも羽田に
最近 お気に入りの
Cafe & Smoking Lounge
此処は まー朝から酒は
自粛して タバコを吸い
ながら Jazzが聴けます

流れてくるのは アニタオディかなとの聴きながら
コーヒーを飲むと気分は落ち着きます もちろん
飛行機も見渡せます。

目的は 母の病気見舞いほぼ毎月 関西に行くの
ですが、これも親孝行

05262

帰りは 伊丹空港に
これも お気に入り たこ坊の
イカ焼き お好み焼きより
美味しいかも なにせ早い
基本的に 伊丹空港での食事
高い此処は 良心的です。
その後 京都に行こうかなと
思いました ダメ 気力が!

昨日 帰宅後 インターネット
アクセス出来ない 何故
私が留守時 奥さんパソコン使
用何か OSを変更したかと思い
多分 XPの一番良い システム
復元でOKだと思い 復元 ダメ

この頃は 疲労の局地 寝てしまいました
今日 トラブルシューテング 
娘が 大学に行く前に 娘の
パソコンも接続出来ないとの事
もー解らない とりあえず朝から
パソコンの裏の ケーブル なんじゃコリャ
位 配線が入り乱れています。

一つずつほどして 良く解らない
結局 無線LANの接続不良 疲れた やっとBlogが書ける
昨日は 疲れた 一日

|

« ワールドカップ開催 間もなく! | トップページ | 白菜の漬物 作ってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10249660

この記事へのトラックバック一覧です: 朝 6時過ぎの羽田空港:

« ワールドカップ開催 間もなく! | トップページ | 白菜の漬物 作ってみよう! »