« 白菜の漬物 作ってみよう!その2 | トップページ | 今年三度目の旭川 »

2006.05.31

良い試合だった 日独戦 

今日未明 0時半に帰宅 目覚ましを4時半にセット
して 多分 2時前に眠ったと思ったのだが

目覚ましで、起き テレビ朝日を見る
W杯強化試合 日独戦 ほとんどうたた寝の状態
前半は ほとんど記憶無く
後半 FW高原直泰(ハンブルガーSV)がニ得点
この頃から、本調子 叫んでしまいました。
ウソのような試合、勝てるかなとの思いでしたが
此処は アウエー それも これから始まる開催国
ドイツ 残念ながら 2-2のドロー

これは、確かに これからの本番に自信がつきます
平均身長では 5CM以上の差のチームにこれだけ頑張った
のだから、この経験を生かして 修正すれば
オーストラリア戦 大丈夫!

この寝不足が原因で 午後 交通事故起こしてしまいました(反省)

明日から又 旭川に 次回 横浜FC 水戸戦 旭川でインターネット観戦

|

« 白菜の漬物 作ってみよう!その2 | トップページ | 今年三度目の旭川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10333733

この記事へのトラックバック一覧です: 良い試合だった 日独戦 :

« 白菜の漬物 作ってみよう!その2 | トップページ | 今年三度目の旭川 »