« 毎年この時期に美味しい贈り物! | トップページ | バイク 届きました。 »

2006.06.28

悲しい手紙

昨日の blog↓

山形より サクランボ 送られてきたと書きましたが
今日 奥さんが 宅急便を開けると 手紙が入っている
読んだ所 彼 今年 4月21日亡くなっていました。

送り先が 奥さんでしたので 不思議だなと思っていましたが
何故 入院の時 教えてくれなかったのか 残念
思わず涙が これからtが 第二の人生と 子供も自立して
奥さんの手紙では 定年後は 二人でサンランボ作りを
考えていた と書かれています。

電話では 何時も励ましてくれ 夢が挫折して 故郷に帰り
役場勤め これからとゆうときに 残念でたまりません。

合掌!

言葉が出ません、このあと なんと電話したら良いか。

|

« 毎年この時期に美味しい贈り物! | トップページ | バイク 届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10712546

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい手紙:

« 毎年この時期に美味しい贈り物! | トップページ | バイク 届きました。 »