« 旭川 食べ歩き 最終報告 | トップページ | これも 人生か! »

2006.06.22

トウィード最後の試合!

0621

朝5時半よりの仕事 自宅には 午後4時前に
天気も 雨模様 何よりも 疲れました。
しかし この方のblog 読んで 俄然三ツ沢に!

是非 最後の勇士 スティーブン ツゥイード 
を見たくて 三ツ沢に。

先発メンバーに入っている セレモニーだけと
思っていましたが、192CMのDF 頼もしい
以前は FWの位置まで上がっていましたが
今日は 守備に徹して 前半は1-1
後半 終了間際の失点で 負けましたが

彼の姿 記憶に留めました
2004年より 三年間 有難う!

終了後の セレモニー 簡単な日本語での
挨拶 家族でグランド半周 ファンが
白いバラで 送り出す 感動的でした。

退団の動機が 家族の為に
小さな男の子が二人 すみません
奥様の顔隠れてしまいました。

私も 名古屋時代 子供を途中から横浜に
返した経験があるだけに 気持ちはわかります

帰国して 家族 新天地での活躍 祈っています。

|

« 旭川 食べ歩き 最終報告 | トップページ | これも 人生か! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10629966

この記事へのトラックバック一覧です: トウィード最後の試合!:

« 旭川 食べ歩き 最終報告 | トップページ | これも 人生か! »