« 明日開催 ワールドカップ! | トップページ | ドウィード選手 有難う! »

2006.06.11

アウグストとシルビオ

06112

昨日の 横浜FC-ザスパ草津 前半 39分ドリブルで得点
仕事で、急いで自宅に 後半戦見ることが出来ました

第二クールよりの アウグストの活躍
前回 モモンディス山形戦では 1得点 後は シュートがバー
にあたり カズが決める 今二試合 2得点 1アシスト?
全て得点に絡み 水戸ホーリーホック戦で 敗れガタガタと
負け越すのかと思い(昨年はこのパターン)

それが 二連勝 神様 仏様 アウグストの心境!

06111

深夜 ワールドカップ Bグループリーグ

スウェーデンートリニダードトバゴ 放送
つい見てしまいました。

トリニダードトバゴ 初出場
目的は シルビオ 昨年まで 横浜FC所属
昨年度は 予選参加のため 時々抜けましたが
中南米 カリブ海予選で 4位 その後
プレーオフ アジア地区 5位の バーレンに勝ち見事
ワールドカップ 初参加 J2試合の合間をぬって 予選試合
参加は 大変だったと思う 見事 ワールドカップに初出場
三ツ沢で スーツ姿の シルビオの嬉しそうな挨拶

残念 シルビオ ケガの為 今日未明のスエーデン戦に
出る事が出来ませんでした。
次回 次々回に参加期待しています。

ワールドカップで 元J2横浜FC選手見て見たい!

試合結果は 0-0のドロー トリニダードトバゴ 後半
レッドで 一人少ない状態で 引き分け
でも 流石に ワールドカップ スエーデンの選手凄い
トリニダードトバゴも 善戦 勝ち点1獲得
終了後は 優勝したような盛り上がり 初参加で勝ち点1は
凄い 日本も勝ち点取るまで 大変でしたから

明日は サムライ ブルー オーストラリア戦
情報を知ると 結構強そう 何せ Aリーグ
シドニーFC リティ監督しているから 関係ないか
監督では フース・ヒディンク監督 なにせ前回
韓国 ベスト4の監督 色々な意味で明日は楽しみ!

|

« 明日開催 ワールドカップ! | トップページ | ドウィード選手 有難う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10477188

この記事へのトラックバック一覧です: アウグストとシルビオ:

« 明日開催 ワールドカップ! | トップページ | ドウィード選手 有難う! »