« これも 人生か! | トップページ | 悲しい手紙 »

2006.06.27

毎年この時期に美味しい贈り物!

0627

昨日 夜 宅急便 毎年送ってくれる
山形よりの サクランボ

もー10年以上も あり難い事です
昔の会社の同僚 現在 止めて 役場勤め
この後 お礼の電話 するのですが 
最初の一言 おばんです もー完全に山形弁
一年の 出来事を30分近く 男同士話します
最近 重いかな?

佐藤錦 美味しい!

昨夜は 初めての ヤフーオークションで
落札しました。

今まで オークションなどの経験も無く
入札するのに 契約 確か 月額300円近く
払うのは 知りませんでした。

畑に行くのに 最近のガソリン高 此処は燃費の
良い バイクが欲しくて 最初 ホンダのカブを
落札したくて 探していましたが なにせ 高い
程度のよいのは 10万以上! 無理 中古に

偶々 同じ区の方が 4サイクルのスズキのバイク
ありまして、一週間前より ウオッチしていました
昨夜 締め切りが 23時40分 10分前より入札
2万円以上 上がり何故か不思議 時間になると
10分単位で延長 20分後 やむなしで最高額で落札

この様な時期に オークションに夢中になってる私
良いのだろうか?
不思議。

|

« これも 人生か! | トップページ | 悲しい手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10700239

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年この時期に美味しい贈り物!:

« これも 人生か! | トップページ | 悲しい手紙 »