« トウィード最後の試合! | トップページ | 毎年この時期に美味しい贈り物! »

2006.06.25

これも 人生か!

三日前に 会社より 内示
子会社に 出向 初めての経験で 何故だ!
との 内示受けた時に 感じましたが
此れも人生 この様な時 何事も プラス思考に
考えなくてはいけません、職場では 何故との意見
でしたが、これも明るく 受け答え。

仕事は 資格が全ての職場 自分なりに頑張ったのですが
今までに取得した 資格が 通じない 職場

入社して 初めて取った資格の 飛行機
此れが 進歩して 新しい飛行機に 此れの資格
取ってしまったのです 此れが原因

プラス思考の私としては やる気マンマン
残り少ない 会社人生 頑張ります。

奥さんに 報告すると 条件は変わらないし
給料が増える 喜んでいます。

頑張るしか無い 一時 ネット辞めようかと思いましたが
その後 ダメージ ありませんでしたので
平々凡々 今までどうり 何人が 見ていただいて
入るのでしょうか?

|

« トウィード最後の試合! | トップページ | 毎年この時期に美味しい贈り物! »

コメント

hiropechiさん 励まし?
有難うございます。

もー覚悟は出来ました 平常心
明日 説明会 参加予定

職場も 同じところ 住居の移動が
無いだけでも良いか。

あくまでも プラス思考!

投稿: Zoot | 2006.06.27 17:14

出向という「初めての経験」ですか。
ほんの少し落ち込みを感じているようですが、
とりあえず「条件が変わらず、給料が増える」と
奥様が喜んでいらっしゃるのなら、Zootさんも共に喜びましょうか・・・・・。

思います。
出向の内示に『何故だ!』と感じるZootさんは、真面目に仕事に取り組んでいたのですね。

投稿: hiropechi | 2006.06.27 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10674436

この記事へのトラックバック一覧です: これも 人生か!:

« トウィード最後の試合! | トップページ | 毎年この時期に美味しい贈り物! »