« 明日から又 旭川に! | トップページ | トウィード最後の試合! »

2006.06.20

旭川 食べ歩き 最終報告

06191_1















旭川空港からの帰り 何時もは 座席のポジション
気にしていませんでしたが、今回は 右側の座席
なぜならば、美瑛のパッチワークの畑が見えるから
初めて 意思を通して 見えました 美瑛 綺麗
すみません、携帯電話で 撮ったので 良く解りませんが?

06192













今年になって 4回目の 松尾ジンギスカン 最高
色々な場所、 大雪ジンギスカン 慶州 大阪屋に
行きましたが、やはり 此処が一番美味い
注文は ラム 一度 上ラムを注文しましたが
脂身のある 並ラム 美味しい 二人前位
食べられます、野菜はもやしが最高!
すっかり、はまりましたが 自宅で食べたいのだが
奥さん ジンギスカン 煙 部屋が汚れるの トラウマで
土産の拒否(◎_◎) 最高の肉料理なのに

06193_1














ラーメンについては 今回も 三軒行きました
時間の関係で 最後まで行けなかった
天金に行きました。

此処は 今までに無い 張り詰めた空気
店も綺麗ですし、店員も無駄口が無い
一時の 横浜の 吉村屋の雰囲気

出てきたラーメン 仕事が丁寧
メンマなどは 芸術的 上手い
基本的には 此処が最高かな 旭川ラーメン
以前と含めて 12軒 行きました

この様に 有名店が集合した
旭川 ラーメン村があります
行けませんでしたが、行く価値あり。

ラーメンとジンギスカンのみの旭川
良い思い出になりました。

|

« 明日から又 旭川に! | トップページ | トウィード最後の試合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10608294

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川 食べ歩き 最終報告:

« 明日から又 旭川に! | トップページ | トウィード最後の試合! »