« 安倍晋三さんで 気になる事 | トップページ | yahooオークション »

2006.07.29

よしこのリズムに 思わず涙!

07291

今年も 大和 阿波踊り 昨日より始まりました
2年ぶり よしこのリズム 聞いた時 何故か涙が
お袋の里が 徳島で 子供の頃より 良く夏に徳島に
実家は 徳島駅より バスで30分位の 板野町
町に入ると 必ずこの リズム よしこ 気分が高揚
します、3ビートでしょうか?

以前 徳島で 親戚の民宿に泊まり 藍場演舞場で見ました
やたら リズムセクション タイコ 鐘の音がおおきく
あまり 好きになりませんでした
正統派 三味線 笛 鐘 タイコが良いバランスが 良い
スケールで言えば 大和は 徳島にはかないませんが

良い よしこのリズム 感激します。
本日開催は 5時からですが デモンストレーションでも
充分 堪能

7時から J2 横浜FC-徳島ヴォルティスの試合 鳴門で
これを見る為に 帰宅 残念!

此処は 徳島には 悪いが 是非 勝利

なにせ 二試合 勝てると思った瞬間の同点が続き!
此処は サンバのリズムで

ゴメン 今日は勝利を!

J1に行く為にも

|

« 安倍晋三さんで 気になる事 | トップページ | yahooオークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/11141406

この記事へのトラックバック一覧です: よしこのリズムに 思わず涙! :

« 安倍晋三さんで 気になる事 | トップページ | yahooオークション »