« 悲しい手紙 | トップページ | どうなんでしょうか これから »

2006.07.01

バイク 届きました。

0701

二日前に ヤフーオークションで 落札したバイク
出展者が同じ区内なので 届けていただきました。

最初は ホンダのカブが欲しかったのですが 高価すぎる
割と程度が良く ズズキの レッツ4 4サイクルの為
燃費が良く 公称 80km/リットル こんなに走るのか?

昨日 区役所に ナンバー交付していただきました。
税金 年間 1000円 車とはえらい違い
ついでに ドンキホーテでヘルメット購入
燃料補給のランプ 点等していたので スタンドで
ガソリン補給 料金 500円 信じられない

ガソリン 高騰 駐車違反と取り締まりが強化
近場は これからこのバイクで。畑も

明日 天気よければ みなとみらいまで 行って
見ようかな。

最近 気分が滅入っていますが 時間が解決してくれる。
山形に電話 彼は 心臓の病気で 入院 その後
悪化したとの事 奥さまの気丈夫で 落ち着いてお話
出来ました、若すぎる 何も出来なくて 慰めの言葉も
出ず 一度 山形に 墓参りに行きます。

|

« 悲しい手紙 | トップページ | どうなんでしょうか これから »

コメント

最近 時々乗っています

魅力は 気に入った場所に駐車できる
今まで 本の購入とか 駐車場所が大変
でしたが バイクだと OK

走って見ると 車では 見えなかった
風景がみえます。

横浜は 坂が多いので 自転車は
厳しい、此れからは近場は バイクで!

投稿: Zoot | 2006.07.08 17:42

そうですか~~~~
バイクを購入しましたか。

私も、車の中の暑さに耐えられなく、
休みの日はもっぱらカミサンの自転車を借りて、
動き回ってます。
通勤は会社のバスを利用していますので、
車のエンジンを回すのは月に4・5回・・・・
これでは、車には良くないですよね。
そうは思っていますが、
自転車のほうが自由が効きますし、
遠距離の移動は電車・バスを利用しています。
要するに私には自家用車は無用・・・かもしれません。
そして、今バイクに魅力を感じてます。
車の事を考えたら維持費はクリアーしますし、
自転車に比べたら楽。
バイクになったら、もう少し行動範囲が広くなりますし・・・・、
私も欲しくなりました。
車が必要なときは、レンタカーもありますし・・・

遠い昔に、私の上司が、
千葉から青森の実家に帰る時に
50ccのバイクを使いました。

山形への墓参りは『ズズキの レッツ4』で・・・
そんな事をしたら、帰りは飛行機になる可能性がありますね。

投稿: hiropechi | 2006.07.08 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10746807

この記事へのトラックバック一覧です: バイク 届きました。:

« 悲しい手紙 | トップページ | どうなんでしょうか これから »