« 神奈川ダービーマッチ | トップページ | よしこのリズムに 思わず涙! »

2006.07.28

安倍晋三さんで 気になる事

最近 変なブームで 日本の将来が!

本当に ブームだけで 次期首相を 安倍晋三さんで
良いのでしょうか、すごく心配
小泉路線を継承するらしい事を言っていますが
未だに 何をしていくか述べていません ありました
再チャレンジ可能な社会にするという意思を国民に示す
ニートの対策には 有効ですが

今の問題 経済 国際問題 財形再建 には結びつかない
小泉さんは ある程度評価しています 銀行問題などを解決
株価もある程度伸びて、やっと経済が良くなった しかし
それに伴う弊害も多く 正社員の減少など 格差の増大

安倍さんと いえば 北朝鮮問題のみ 結構タカ派で
これからの アジア問題に対処できるのでしょうか?

これからは 総裁選で 自分が何をしたいか 述べていただける
と思いますが、大丈夫?

前回の 某首相の様にならなければ 良いが。

首相は 国民が選べない 今後の未来を託すのですから
心配!

|

« 神奈川ダービーマッチ | トップページ | よしこのリズムに 思わず涙! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/11130851

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三さんで 気になる事 :

« 神奈川ダービーマッチ | トップページ | よしこのリズムに 思わず涙! »