« どうなんでしょうか これから | トップページ | バイク乗って みなとみらい! »

2006.07.04

すっかり 変わった川崎駅

今日も 訓練で 帰り 京急蒲田から 横浜に
多摩川の鉄橋の手前で 電車動きません
この様なアクシデント初めて 30分たっても
アナウンスでは 川崎ー鶴見間の停電の為 徐行運転
此れしか ありません 状況が理解できますが
9-5時勤務の方は 私も含めて少しでも自宅に帰りたいのに
最後は 乗換券 JRをくれるとの事

早速 京急川崎で 降り JR川崎に 
この駅は 結婚前 南武線で 5年近く 通勤した駅
転勤時 南武線が マンション安いとの情報で
武蔵新城と溝ノ口の中間のアパートに 5年間住みました
結婚後も 半年 生活 夫婦生活の原点

このマンション 安いのは良いが 第三京浜道路.の近く
良くこの様な騒音の中で 五年間も住んだと 感心します。

通勤は 川崎駅経由で 川崎駅は 思い出の地

此れ幸いと思い 川崎で一杯 何故か 落ち着く
大阪の南の雰囲気 駅前は 明治製菓の工場もなくなり
マンションに 川崎の進化中!

|

« どうなんでしょうか これから | トップページ | バイク乗って みなとみらい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10789199

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり 変わった川崎駅:

« どうなんでしょうか これから | トップページ | バイク乗って みなとみらい! »