« バイク 届きました。 | トップページ | すっかり 変わった川崎駅 »

2006.07.03

どうなんでしょうか これから

先日 出向の セミナー

今日 辞令式後 職場に
職場といっても 同じ事務所 仕事の違いとか
いりいろレクチャー受けました。

気持ち的には冷静 まーこれが人生と思えば
納得。

今まで使用してきた備品 全て返却 これ明日に延期
これが 切り替え時期

サラリーマンは 辞令一枚で これが会社員

明日も 三週間 この様な訓練が
早く 通常の業務に 従事したい。

郷に入れは 郷に従え この様な心境で
頑張るしかないか 今日何回 宜しくお願いします
した事か 明日も 言うだろうな。

平々凡々の日々 遠く!

|

« バイク 届きました。 | トップページ | すっかり 変わった川崎駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10776156

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんでしょうか これから:

« バイク 届きました。 | トップページ | すっかり 変わった川崎駅 »