« すっかり 変わった川崎駅 | トップページ | 平々凡々の日々が一番良い »

2006.07.08

バイク乗って みなとみらい!

0708

高田渡さんの歌に 
自転車に乗って ちょいとそこまでに!
私は バイクで みなとみらいに

目的は みなとみらいスポーツパーク見学に
横浜FCの練習場になるのでしょうか?
みなとみらいにバイクで着きましたが解らない
帰って地図を見ると 横浜駅より 赤レンガまで行きましたが
印刷して 持って行くべきだった。

高田渡さん 昨年死去
年代的には同じ 団塊世代 コーヒーブルースが良いな 京都らしく
三条に行かなければ 三条堺町 イノダに!
ほんのりした 歌詞 癒されます。

団塊世代これからが 本番 個人的にも 厳しい選択
年金問題と今後の人生 厳しい今後 考えなくては 今後の
生活設計! 楽させてくれない 団塊サラリーマン!

今週は 出向の職場で 一週間 オリエンテイション
つらい 教官もなし 自己学習
後 二週間 教育 子会社で金があるかな 良くわかりません
頑張るしかありません
愚痴の多いこの頃!

今日 第二クール 最終戦 柏戦 これに勝利すれば 首位
スカパーで 見ます。


頑張れ 横浜FC

|

« すっかり 変わった川崎駅 | トップページ | 平々凡々の日々が一番良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10846406

この記事へのトラックバック一覧です: バイク乗って みなとみらい!:

« すっかり 変わった川崎駅 | トップページ | 平々凡々の日々が一番良い »