« バイク乗って みなとみらい! | トップページ | 畑近くに 雉が! »

2006.07.15

平々凡々の日々が一番良い

07151

最近 自分に取って 厄が多く お払いをかねて
鎌倉に 最近の厄は

1) 今までに経験した事が無い 人身事故
2) 子会社の 出向
3) 昔 同僚の 突然の 死

この様な 状態が 一ヶ月の間の 起きました
厄除けをかねて 鎌倉大仏に!

鎌倉大仏は 私の受験毎におまいり ご利益ありました
古いお札を返納して 新しくしました。

平々凡々の人生を 理想としている私にとっては
激動の一ヶ月 ご利益を期待しています。

07152

鎌倉まで来たのだから ついでに 湘南海岸まで
バイクで来たのは正解 渋滞も関係ありません
海岸沿いの ツーリイング? 気持ち良い!

波が強く 海水浴客も あまり多くない

通常の生活に戻りたい 平々凡々の生活が 一番!

|

« バイク乗って みなとみらい! | トップページ | 畑近くに 雉が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/10951318

この記事へのトラックバック一覧です: 平々凡々の日々が一番良い:

« バイク乗って みなとみらい! | トップページ | 畑近くに 雉が! »