« カミカゼのラーメンやっと食べました | トップページ | シルビオ 見れないんだ! »

2006.08.07

バイクで 三ツ沢に

0807

昨日 ブログに書いた 対戦相手 山形ではなく 水戸でした?
疲れている。

何時もは リビング スカパーで 横浜FCの試合見ているのですが
奥さんより あまり叫ぶので 近所迷惑 球場に行けばとの一言で
三ツ沢に 二ヶ月ぶり やはり 三ツ沢は良い!

何時もは 車で 横浜新道経由で 20分で駐車場に 今日は初めて
原付バイクで 行く前に一般道をシュミレーションしたのですが
保土ヶ谷で迷い 一時間かかりました。

試合は この様な状況で 劇的勝利!
思いっきり叫び すっきり

帰りは 相鉄線沿いの道 国道16号で 40分で自宅に
時速40kmでは この位か。

金はかかっても 車がいいかな!

|

« カミカゼのラーメンやっと食べました | トップページ | シルビオ 見れないんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/11313299

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで 三ツ沢に:

« カミカゼのラーメンやっと食べました | トップページ | シルビオ 見れないんだ! »