« 横浜FC J1への道 | トップページ | 死のロード 横浜FCとりあえず勝ち点7 »

2006.08.24

大勝軒 みなとみらい

08241

無性に つけ麺が食べたくなり それも大勝軒のを
池袋の本家に行ってから とりこ

何時もは 横浜駅西口の大勝軒ですが
今日は 京浜急行 神奈川新町駅近くの 大勝軒
並んでいましたが すぐに 着席 早いものも2分ほどで
食べられました 西口はこの様なわけには行きません
満足!

08252

帰り 西区まで来たのだから 以前 みなとみらいで
横浜みなとみらいスポーツパークを見に行きましたが
ランドマーク付近で探しましたが 見つかりませんでした

何だ みなとみらい線 新高島町駅近く 
横浜駅東口 そごうの裏でした
隣に サッカースタジアムみたいのが建設中
これが マリノスタウン 横浜Fマリノスの練習場
凄い 芝2面のグラウンド 観客席 2000名 本当に
練習場 試合会場みたい。12月完成予定

目の前は高層マンションが建築中
洒落たイタリアレストランとか売店があり 夢の様な
練習場

マリノス 現在は 此処で練習
これだって本当に恵まれている。

横浜FC 専用の練習場問題度の様になったのでしょうか?
やはり 横浜みなとみらいスポーツパークにクラブハウス
造るのですか、マリノスタウンの隣だけに 惨め
現在 横浜FC 練習場 ジプシー状態

日産フィールド小机 しんよこフットボールパーク 専用の
グラブハウスも無く 本当に 選手良くやっている
昨日は 良く善戦 引き分け

来年 J1で同じ土俵に立つと惨め!

此処は 現在のマリノス 戸塚トレーニングセンター
譲っていただけないでしょうか、横浜新道で 三ツ沢
一直線 横浜Fも使っていたし これが解決策だと思うの
だけれど どうでしょうか


大きな地図で見る

|

« 横浜FC J1への道 | トップページ | 死のロード 横浜FCとりあえず勝ち点7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/11585518

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒 みなとみらい:

« 横浜FC J1への道 | トップページ | 死のロード 横浜FCとりあえず勝ち点7 »