« 吉村昭さん 死去 | トップページ | バイクで 三ツ沢に »

2006.08.06

カミカゼのラーメンやっと食べました

08061

最近 近所情報 2CHで 地元 泉区で営業していた
中華ソバ屋 カミカゼ が 小田急江ノ島線 善行駅近く
で再開しているとの情報で 今日行きました。

地元で営業していた時は 大変評判で 店の前は通った
事はあるのですが、食べた事はありませんでした

過去の掲示板によると

横浜ウォーカー2002年NO.12「期待の新星」で
1位に選ばれたお店だ。

2001年7月21日にオープンし 2004年9月23日まで営業
確かに場所柄 大通りに面してなく 住宅街の中に
あるようで わかりにくい場所でした。

泉区もラーメン屋の 入れ替わり多く 気に入ったと
思った時は営業中止が多い

今回 藤沢で 再開の情報は 嬉しい!

08062

早速 今日バイクで 善行駅に 駅前ロータリーは
祭りでしょうか バンドが出て 演奏していました
駅から 大和より 約1分 

営業開始前 11時30分から 営業5分前到着
店は少し奥まった所
初めての店では 必ず 醤油ラーメンと決めています
何時もどうり 醤油ラーメン
麺は細め ソーメンに近い 私としてはもう少し太めが
好み しかしスープは美味い くせも無く しつこさも
無い チャーシュウも美味しい 基本は メンマ
メンマが美味しい店は ラーメンが美味い メンマは
もちろん美味しい

今度は 塩で又来ます。

今日久しぶりに テレビではなく
生 横浜FC 三ツ沢に行きます
もちろん バイクで 車 乗らなくなったな

山形に勝利を!

|

« 吉村昭さん 死去 | トップページ | バイクで 三ツ沢に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/11300735

この記事へのトラックバック一覧です: カミカゼのラーメンやっと食べました:

« 吉村昭さん 死去 | トップページ | バイクで 三ツ沢に »