« 気になる 今日の国立競技場 | トップページ | やった 横浜FC勝った! »

2006.09.30

私的 理想古本屋

0930

昨日 新撰組 土方歳三の故郷見に行く為に
日野に 初めて訪れる場所なので まずは日野駅より
井上源三郎生家を探している途中 私的には理想的
古本屋 神田の古本屋街には無い なんとも言えず
良い雰囲気 店の前は 本がうず高く積み上げられて
います、まさに宝の山です、店の中はさらに本で一杯
店主の机のスペースしかありません。

店の名前が良い 自由書房

歴史小説も多数 それも読みたかった本が一杯
値段を聞いて 全て100円 夢心 6冊購入

B××K OFFではこの様な感激なし。
近所に欲しいこの様な 古本屋 

忘れていました、新撰組

つたない文章ですが 日野新撰組 書いてみました
次は 京都 壬生新撰組 行こう!

|

« 気になる 今日の国立競技場 | トップページ | やった 横浜FC勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/12092935

この記事へのトラックバック一覧です: 私的 理想古本屋:

« 気になる 今日の国立競技場 | トップページ | やった 横浜FC勝った! »